CMSにデジタルマーケティング機能を統合。ライトワイヤード
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行動履歴分析について、よくある質問
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ユーザーの行動履歴分析機能について
ユーザー行動履歴分析のユーザーの行動履歴分析機能についてよくある質問。 個人のユーザーの行動履歴とはどのようなものですか? 行動履歴からユーザーのセグメンテーションはできますか? 行動履歴から絞り込んだユーザーに次のアクションをとることはできますか? などへのご回答です。
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サイト全体のアクセス解析機能について
ユーザーの行動履歴分析機能について
1. 個人のユーザーの行動履歴とはどのようなものですか?
Webサイトのアクセス状況とフォームへの問合せ、メールURLクリックを時系列に確認できます。
URLクリックの場合、クリックしたメールのプレビューから本文のどのURLをクリックしたのかが視覚的に分かります。
2. 行動履歴からユーザーのセグメンテーションはできますか?
はい、もちろん可能です。
問合せ、顧客データの一覧画面で、以下の条件を複数、AND、ORを組みあわて絞込みができます。条件は設計した問合せ、顧客データベースに対して自由に設定、保存をすることができます。
送信対象(問合せ、顧客)自身が持つ属性
都道府県や職種など
Webサイト上のアクセス履歴
アクセス期間、アクセスの有無、特定のURLへのアクセス回数、訪問数、PV数
メールの送信履歴
メールの送信期間、送信したメールの指定、クリック数の指定、クリックの有無、クリックURLの指定
流入コンテンツの指定(問合せフォームの場合のみ)
顧客検索の関連した問合せとの組み合わせ
過去に問合せたフォームの属性(問合せ日時や問合せ内容やカテゴリ、流入経路)と回数
問合せ検索の顧客との組み合わせ
顧客属性(会員ID、名前、職種など)
3. 行動履歴から絞り込んだユーザーに次のアクションをとることはできますか?
はい、もちろん可能です。一覧をcsvでダウンロードしたり、メールを送信することができます。
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