CMSにデジタルマーケティング機能を統合。ライトワイヤード
お知らせ
資料ダウンロード
会社概要
お問合せ
オンライン商談
お知らせ
資料ダウンロード
会社概要
お問合せ
オンライン商談
Toggle navigation
writeWiredとは
CMSの基礎知識
機能
writeWired CMS Platformの機能
コンテンツ管理(CMS)
フォーム・問合せ・リード管理
顧客管理・会員サイト
メール配信
基幹システム連携
Salesforce連携
パーソナライゼーション
ユーザー行動履歴分析
マーケティングオートメーション(MA)
オンライン商談予約カレンダー
導入事例
サイト運営 悩み解決
導入プラン
よくある質問
HOME
よくある質問
コンテンツ管理 (CMS)について、よくある質問
よくある質問
コンテンツ管理 (CMS)について、よくある質問
承認ワークフローについて
CMSの承認ワークフローについてよくある質問。 ユーザーのコンテンツ管理の権限設定、 ワークフローは何段階まで設定できるか、 承認・確認依頼を簡単に確認できるか、 などへのご回答です。
コンテンツ管理 (CMS) について
承認ワークフローについて
配信・公開について
ソーシャルメディア連携について
1. ユーザーのコンテンツ管理の権限設定にはどのようなものがありますか?
ユーザーごとに、テンプレートの利用権限、ディレクトリのアクセス権限が設定できます。コンテンツ公開後は、そのコンテンツ所有者の部署での閲覧・編集・承認権限を設定することもできます。
2. ワークフローは何段階まで設定できますか?
直列・並列を組み合わせて複数の段階を作り、JSOXに対応した複雑なワークフローを設定できます。ワークフローを作らず、制作者、承認者のみ設定するシンプルな運用もできます。
3. 承認・確認依頼を簡単に確認できますか?
はい、メールで通知があるため簡単に確認できます。承認、確認依頼などステータスが変わる場合には担当者、承認者にメールで通知される仕組みとなっており、通知の内容は担当にて自由に記入できます。
よくある質問
writeWired CMS Platform について
writeWired CMS Platform について
導入をお考えの方
ユーザー管理について
動作環境・セキュリティについて
プラン別の特徴について
運用・サポートについて
コンテンツ管理 (CMS)について
コンテンツ管理 (CMS)について
承認ワークフローについて
配信・公開について
ソーシャルメディア連携について
フォーム・問合せ・リード管理について
フォーム・問合せ・リード管理について
フォームの作成について
サンキューメールについて
顧客データベースとの連動について
データ管理について
機能について
顧客管理・会員サイトについて
顧客・会員管理と会員サイトについて
データベースの作成について
会員サイトの構築について
データ管理について
機能について
メール配信について
メール配信について
メールの作成について
配信設定について
送信先の選択について
効果測定について
ユーザー行動履歴分析について
ユーザー行動履歴分析について
他ツールとの連携について
収集される情報とタイミングについて
計測の設定について
サイト全体のアクセス解析機能について
ユーザーの行動履歴分析機能について
基幹システム連携について
基幹システム連携について
連携について
関連用語集 CMSの基本について
関連用語集 CMSの基本について
CMS関連用語について
CMS関連のマーケティング用語について
サイト内検索
検索