CMSにデジタルマーケティング機能を統合。ライトワイヤード
お知らせ
会社概要
お問合せ
サイト内検索
お知らせ
会社概要
お問合せ
サイト内検索
Toggle navigation
writeWiredとは
機能
機能
コンテンツ管理(CMS)
フォーム管理
顧客・会員管理
メール配信
ChatGPT連携
他システム連携
ユーザー行動履歴分析
マーケティングオートメーション(MA)
その他の機能
あなたの目的に応じたCMS活用術
会員サイト構築
導入事例
CMSの導入事例
悩みから探すCMS導入事例
導入プラン
お役立ちコンテンツ
お役立ちコンテンツトップ
CMSとは?という方に向けたCMSの基礎知識集
CMSの選び方:重要な要素と比較ポイント
フォーム管理についての基礎知識
会員管理についての基礎知識
効果的な会員サイト構築完全ガイド
メール配信についての基礎知識
ユーザー行動履歴分析についての基礎知識
他システム連携についての基礎知識
マーケティングオートメーション(MA)についての基礎知識
よくある質問
HOME
よくある質問
メール配信について、よくある質問
よくある質問
メール配信について、よくある質問
効果測定について
メールの効果測定についてよくある質問。 配信先がエラーの時、ログに残りますか? クリックカウントした情報はどこで確認できますか? 過去に送付したメール内容を確認することはできますか? などへのご回答です。
メール配信について
メールの作成について
配信設定について
送信先の選択について
効果測定について
1. 配信先がエラーの時、ログに残りますか?
はい、残ります。配信できない場合、配信エラーとしてマークされ、以降は送信対象になりません。
2. クリックカウントした情報はどこで確認できますか?
メールの設定画面では、メールの送信数、クリック数、クリック人数、クリック率が自動で集計され、句クリックした人、URL、日時の一覧、メール本文の中のURLの箇所にクリックされた総数が表示されます。
送信した対象の問合せ、顧客からは編集画面に過去送信したメール、URLクリックの一覧が表示されます。過去送信したメールの本文も見ることができ、メール本文の中のURLの箇所にクリックされた総数が表示されます
3. 過去に送付したメール内容を確認することはできますか?
もちろん可能です。メール本文の中のURLの箇所にクリックされた総数が表示されます。
よくある質問
writeWired CMS Platform について
writeWired CMS Platform について
導入をお考えの方
ユーザー管理について
動作環境・セキュリティについて
プラン別の特徴について
運用・サポートについて
コンテンツ管理 (CMS)について
コンテンツ管理 (CMS)について
承認ワークフローについて
配信・公開について
ソーシャルメディア連携について
フォーム管理について
フォーム管理について
フォームの作成について
サンキューメールについて
顧客データベースとの連動について
データ管理について
機能について
顧客・会員管理について
顧客・会員管理について
データベースの作成について
会員サイトの構築について
データ管理について
機能について
メール配信について
メール配信について
メールの作成について
配信設定について
送信先の選択について
効果測定について
ユーザー行動履歴分析について
ユーザー行動履歴分析について
他ツールとの連携について
収集される情報とタイミングについて
計測の設定について
サイト全体のアクセス解析機能について
ユーザーの行動履歴分析機能について
他システム連携について
他システム連携について
連携について
関連用語集 CMSの基本について
関連用語集 CMSの基本について
CMS関連用語について
CMS関連のマーケティング用語について
サイト内検索
検索