自動返信メール
差込文字を使ったテキスト・HTMLメールのテンプレート利用して自動返信メールを送信することができます。
アクセスログの閲覧
フォーム送信の前後に顧客がどのような行動を取ったのか、アクセスログですべて確認できるため、サイトのどのコンテンツに興味があったのか知ることができ、的確な顧客対応につなげることが可能です。
対応履歴
フォームのデータごとに対応履歴としてメモを保管することができます
ステータス設定
フォーム単位に任意のステータスが設定できます。ステータスで抽出することも出来ます。
顧客データベースとの自動連携
フォームから送信された情報を顧客データベースと関連付けて保管できるため、フォームからの情報を最新として顧客データベースを自動でアップデートさせることできます。
CSVによる操作
抽出条件を指定して回答データをエクスポートできます。インポートすることも可能です。
自動削除
一定日数が経過した回答データを自動で削除することができ、日々蓄積していく回答データのメンテナンスを効率化できます。
外部システムへの連携
フォームから送信されたデータをCRMやMAなどの外部システムに直接保存できます。お客様のビジネスに合わせて柔軟なシステム連携が可能なCRMです。
メール送信のスケジュール化
テキスト・HTMLメールのテンプレートを利用して、氏名、会社名、部署など個別の顧客情報を差し込んだ自動送信メールを日時を指定して送ることができるため、タイムリーな顧客対応が可能になります。
メールの反応の抽出
送信したメールを開封したか、掲載されているURLをクリックしたかなど、メールに対するリアクションから、顧客がメールにどの程度の興味を持ったのかを把握し、確度の高い顧客を絞り込めます。
メールの反応から抽出
期間指定による送信、未送信、開封数、クリック有無、特定URLのクリック有無といった条件を組み合わせて回答データを絞り込み、特定の回答を抽出することができます。確度の高い顧客の抽出に役立ちます。
アクセス状況から抽出
サイトへのアクセス状況、特定URLの閲覧、特定パラメータの有無、IPアドレス、クッキーなどを組み合わせて回答データを抽出できます。顧客のペルソナを明確にし、的確なセグメンテーションを行うのに役立ちます。