複数の問い合わせにまとめてメールを送る画面です。宛先は一覧でチェックした行か、ビューと検索条件で指定します。
宛先の指定は2通りです。一覧でチェックした行をそのまま渡すか、ビューと検索条件で対象を絞り込みます。
送信画面でも条件は変更でき、送信対象の一覧を確かめてから送れます。

送信後の対応状況の変更は、問い合わせだけの機能です。会員には対応状況の項目がありません。
・チェックした複数の問い合わせにまとめて送る
・ビューと検索条件で宛先を指定する
・送信対象の一覧を送信前に確認する
・送信後に対応状況をまとめて変更する
・同じ案内を対象者全員に送るとき
・「開封したのに未申込」のような条件で絞った相手に、次の一手を送るとき
宛先の条件が複雑なときは、クエリーとして保存しておくと繰り返し使えます。
抽出(クエリー)と送信が、同じフォームの世界でつながっています。データを絞る条件が、そのまま配信の宛先になります。
writeWired は、大規模運用に強い"国産の Web DX Suite"。BtoBのWeb顧客接点に必要な、CMS・フォーム・会員管理・メール配信・行動ログを一体化し、要件に合わせて作り込める。既存システムとつなぎ、成果が出る運用を伴走します。
2026 © STSD All Rights Reserved. 会社概要 | 採用情報 | プライバシーポリシー