CMSにデジタルマーケティング機能を統合。ライトワイヤード

顧客データベースを10分で構築

自社用途に合わせた顧客データベースが管理画面から簡単に作成できます。顧客データベースにはサイトのアクセスログ、メールの反応が自動で蓄積されます。

フィールドは用途に合わせて自由に設計

長さ、入力方法、選択肢など任意に指定して、自由にフィールドを追加可能。項目数の制限はありません。画像、PDF、エクセルなどのファイルも。

データベース管理機能を標準装備

CMSのおまけ機能ではありません。
データベースマーケティング基盤を提供します。
  • 顧客データベース単位に一覧、登録、変更画面が自動生成。
  • 任意の検索条件を指定して保存、後から呼び出して利用することが出来ます。
  • 管理ユーザーごとに参照できる顧客データベース、顧客データの変更可否を設定することが出来ます。
  • CSVエクスポート、インポートにも対応。
  • シームレスにメール送信が可能です。

サイトの柔軟性とマーケティング。今求められる会員サイト構築

新規会員登録、ログイン、マイページ、会員限定コンテンツ、会員一斉メルマガ配信。以前の会員サイトであれば、これで十分だったかも知れません。しかし、これから求めらるのは柔軟性とマーケティング。顧客データベースを活用して、あなたの顧客を満足させる良い会員サイトを構築するには。

機能のご紹介

会員サイトの会員情報

顧客データベースを会員情報として会員サイトを構築することができます。登録、ログイン、退会画面などもサイトのデザインに合わせて構築できます。

会員仮登録フロー

会員登録時に確認メールを送付し、メール本文に記載されたURLをクリックした場合に本登録など、サイトに合わせた会員登録フローを実現できます。

会員パスワードルール

会員情報として使用する場合のパスワードルール(最低文字数、小文字必須、数字必須、記号必須)を設定することができます。

ログイン要コンテンツ

ログインが必要なページの制御ができます。また、PDFやZIPファイルなど、直接URLでアクセスした場合も閲覧不可ページを表示して表示を制御できます。

フォームとの自動連係

顧客データベースと関連づけて問合せを保管することができます。問合せに入力された情報を最新として顧客データベースに連動します。

CSVによる操作

抽出条件を指定してCSVでクスポートすることができ、インポートもできます。

属性に準じた閲覧可否

属性によって閲覧可能なページを設定して、ログインしている会員により切り分けることができます。

最適なリコメンド

会員ごとの属性に合わせてページをリコメンドできます。どのようなリコメンドをするかは導入するサイトのご要望に合わせて対応することができます。

メール送信

差込文字を使ったテキスト・HTMLメールのテンプレート利用してスケジュールしたメールを送信することができます。

メールの反応の閲覧

送信したメールの開封ログ、URLクリックログを閲覧することができるので、送信したメールに興味があったのか知ることができます。

メールの反応から抽出

送信メールの期間指定による送信、未送信、開封数、クリック有無、特定URLのクリック有無を組み合わせて抽出できます。

アクセス状況から抽出

サイトのアクセス状況、来訪、特定URLの閲覧、特定パラメータの有無、IPアドレス、クッキーなどを組み合わせて抽出できます。