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顧客管理・会員サイトについて、よくある質問

1. writeWired CMS Platformの顧客管理で何ができますか?

1. 顧客データベースはいくつ作成できますか?

2. 顧客データベースの構築は知識がなくても行えますか?

3. データベースの複製を管理画面上で行うことはできますか?

4. 顧客との対応やオンラインの情報もオフラインの情報も一括で集約させられますか?

5. 顧客データベースにおいて制作可能な項目は何ですか? その最大個数はいくつですか?

6. 会員属性の数に上限はありますか?

7. 問合せメールの入力内容をそのまま顧客データベースに反映することはできますか?

1. 顧客データベースを利用して会員のみ閲覧できるサイトを構築することはできますか?

2. 公開サイトで会員登録、属性の変更、退会までを行う、一般向けの会員サイトを構築することはできますか?

3. 誰もが閲覧できるページ、会員のみ閲覧できるページを作るといった制御はできますか?

4. 会員属性に応じて閲覧できるページを設定することはできますか?

5. PDFなどにも閲覧できるできないといった制御はできますか?

6. 「ここから先を見るにはログインが必要です」と途中まで閲覧して後は会員登録をさせる、といった制御はできますか?

7. ログインしている会員におすすめコンテンツを表示することはできますか?

8. 顧客データはデータベースに残しつつ、該当顧客がログインできないようにできますか?

9. 社内サーバなど他サーバに顧客情報をもたせ、本CMSのサーバから切り離して管理できますか?

1. サイトの登録会員情報も一元管理できますか?

2. データのインポート・エクスポートは可能ですか? その形式は何ですか?

3. CSV以外の形式でのインポート・エクスポートはできますか?

4. 自動エクスポート(時間指定予約など)はできますか?

1. 会員属性ごとに、メール配信の内容を変えることはできますか?

2. スマートフォン・タブレットからも操作できますか?

3. 管理画面ではどのような検索ができますか?

4. 管理画面に顧客データの登録、更新、削除はできますか?

5. 顧客データに何ができますか?

6. 誰が今、顧客管理画面を閲覧しているか確認できますか?

7. 顧客情報と対応履歴を一画面で閲覧したいのですが可能ですか?

8. 管理画面へのID/PASSを複数作成することはできますか?

9. 管理画面の閲覧権限を複数設定できますか?(閲覧者・更新者など)

ご質問はございませんか?

ご不明点など、どうぞお気軽にご質問ください。
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