効率的なWebサイト管理にデジタルマーケティング機能を統合した、国産で唯一のCMS
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writeWired CMS Platformの会員サイト構築

writeWired CMS Platformにはサイトに合わせた会員情報を自由に設計し、会員サイトを構築することができます。
サイト独自のルールに容易に対応し、目的にあったきめ細かな対応、おもてなしを実現。
顧客とのエンゲージメントを向上するマーケティング機能を標準装備

サイト独自のルールに容易に対応

公開サイトでは、新規会員登録、会員仮登録管理、会員情報の変更を用意に開発でき、パッケージの制約無く自由にテンプレートが開発できるので、下記のようなサイト独自のルールを持ったコンテンツも容易に対応できます。
 
  • URL単位に閲覧にはログインが必要かの設定
  • URL単位に閲覧にはログインに加えて特別な会員属性が必要
  • ログインが必要なコンテンツはトップページなどでは鍵マークを付けて表示
  • コンテンツのある部分(例えば金額など)はログイン、かつ特別な会員属性が必要

サイトの要件、目的に沿った機能をCMSテンプレートとして開発することができます。

顧客との関係を向上するためには、目的にあったきめの細かな対応、おもてなしが必要です。
一般的な会員サイトを対象して開発された会員サイトは一般的なおもてなししかできません。

目的にあった
きめ細かな対応、
おもてなしを実現

writeWired CMS Platformはサイト毎の、目的にあったきめ細かな対応、おもてなしを実現できます。さらにパッケージ標準の問合せ管理機能を利用することでカート機能やアンケートも実現できます。
 
  • 会員の属性に応じたバナーの切り分け
  • 会員の行動履歴に沿ったバナーの振り分け(例えば、セミナー未参加の会員にはセミナーへの誘導バナーを表示)
  • 複数のバナーを作成し、その中でABテストを実施。
  • 会員の属性単位にABテストを実施。(例えば、Aグループの会員にはABテストシナリオA、Bグループの会員にはABテストシナリオBを表示)
  • 会員の属性に沿った料金計算(例えば、メルマガ登録会員はセミナー料金が10%オフなど)

顧客を知るためのアクセスログ、メールの反応を自動で蓄積

公開サイト上でのコンテンツのアクセスログは会員情報と紐づけて保管されるので、会員単位にどのコンテンツを閲覧しているのか、どのコンテンツに興味があるのか分析することが可能になります。また送信したメールの開封、各URLのクリックログも自動で蓄積されます。

顧客とのエンゲージメントを
向上するマーケティング機能を標準装備

標準装備の会員管理機能は、個別の会員の嗜好、会員属性・行動履歴による抽出、抽出した会員に対してのメール配信など、顧客とのエンゲージメントを向上するツールが揃っています。会員サイトは公開サイトで閲覧制限をする、好みのコンテンツを表示するなどの、表面上のおもてなしだけではなく、分析して、改善していくことで価値を発揮します。
 
  • ビュー(クエリー・リスト)による会員の検索条件、一覧画面を管理画面から作成
  • オーディエンスフィルター(アクセスログによる対象顧客の抽出)
  • CMSからシームレスに接続されたメール配信
  • 会員に送信したメールの開封有無、クリックしたURLによる抽出

会員サイトを作って何がしたいですか?
writeWired CMS Platformなら下記のような
マーケティング活動が標準機能で実現できます。

色々なツールを導入して、それぞれの管理画面の操作方法を覚えたり、ツール間でデータを出し入れする必要はありません。
会員サイトの構築と同時に貴社のマーケティング活動の効果を最大化するためのツールがすべて揃います。

今月新規登録された会員数を知りたい

今月サイトにアクセスがあった会員を知りたい

過去半年アクセスが無かった会員に対して一斉にメール配信したい

先週送ったメールを開封していない会員にリマインドメールを一斉配信したい

先週送ったメールを開封した会員に一斉にメールを配信したい

会員のにアクセス状況、メールの閲覧状況に加えて、会員の属性別にメールを一斉送信したい

writeWired CMS Platform が
貴社のマーケティング課題を解決します

Webサイトの構築と運営、Webを通じた顧客との関係づくり、既存システムとの連携と活用。
これらの悩みを解決し、成果を最大化します。

writeWired CMS Platformとは

コンテンツ管理

Webの知識が無い方でも簡単、スピーディ、デザインそのままにコンテンツを更新

詳しく見る

問い合わせ管理

サイトの用途に応じたWebフォームを設置。リード受付後のマーケティング活動を最適化

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顧客管理・会員サイト

顧客情報をデータベース化してメール配信。会員サイトを通じてユーザービリティの向上

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メール配信

データベース化された問合せ、顧客に最適なタイミングで最適なメールを送信できます

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行動履歴分析

個人の興味を知ることで、さらに最適なおもてなしができるようになります

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基幹システム連携

基幹システムとの連携、パッケージ本体に拡張処理を入れるプラグイン

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パーソナライゼーション

顧客の属性、サイトの行動履歴、メールの反応を使ったセグメンテーションし、それぞれに最適なコンテンツをレコメンド。ユーザーの好みを知るABテスト、流入元によるコンテンツ切り替え(LPO)も
~ Coming Soon ~

マーケティングオートメーション

一元管理された見込み顧客の行動履歴、メールの反応、問合せ情報を使い、顧客の購買プロセスに沿った最適なマーケティング活動をシナリオ化、自動化します。
~ Coming Soon ~

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