メール送信
テキスト・HTMLメールのテンプレートを利用して、氏名、会社名、部署など個別の顧客情報を差し込んだ自動送信メールを日時を指定して送ることにより、タイムリーな顧客対応が可能になります。
メールの反応ログ
メールを開封したか、掲載されているURLをクリックしたかなど、メールに対するリアクションから、顧客がどの程度興味を持っているか把握できます。ログデータをエクスポートして独自の分析を行うことも可能です。
アクセスログ
フォーム送信の前後に顧客がどのような行動を取ったのか、アクセスログですべて確認できるため、どのコンテンツに興味があったのか知ることが可能です。ログデータをエクスポートして独自の分析を行うこともできます。
ステータス設定
仮登録、本登録、退会などのステータスで会員を識別することができ、仮登録者のフォローアップ、本登録者のオンボーディング、退会者のリエンゲージメントなど、ステータスに応じたアクションが可能になります。
フォームとの自動連係
フォームに入力された情報を最新として顧客情報を自動アップデートするなど、顧客データベースと関連付けてフォームデータを保管することで、データ管理の効率化と最新情報に基づくコミュニケーションを可能にします。
CSVによる操作
顧客・会員情報は、抽出条件を指定してCSVファイルとしてエクスポートでき、CSVファイルのインポートも可能です。大量データの一括修正/登録や他システムでの利用など、業務効率と情報活用度を高めることができます。