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問合せ管理について、よくある質問

1. writeWired CMS Platformの問合せ管理で何ができますか?

1. フォームの項目は自由に設定できますか?

2. ある項目のラジオボタンの入力内容によってその後の入力項目を変更できますか?

3. 必須条件で「or条件」を設定することはできますか?

4. フォームの複製は管理画面上で行えますか?

5. フォームにはファイルの添付は可能ですか?

6. デバイスに合わせたフォームの最適化はできますか?

1. 問い合わせの内容によってサンキューメールの本文を変えられますか?

2. HTMLメールでのサンキューメール作成はできますか?

1. 問い合わせと顧客データベースとの連動はできますか?

1. メールを受信することは出来るのでしょうか?

2. 問い合わせの件数に上限はありますか?

3. 問い合せデータのインポート・エクスポートはできますか?

4. 自動エクスポート(時間指定予約など)はできますか?

1. 問合せの内容によって送信先メールアドレスを変えられますか?

2. 問合せを転送することはできますか?

3. 対応の履歴を登録できますか?

4. スマートフォン・タブレットからも操作できますか?

5. 管理画面ではどのような検索ができますか?

6. 管理画面に問合せデータの登録、更新、削除はできますか?

7. 問合せデータに何ができますか?

8. 問い合わせの返信や対応をしていない時にアラートを出すことはできますか?

9. 誰が今、問い合わせ画面を閲覧しているか確認できますか?

10. 管理画面へのID/PASSを複数作成することはできますか?

11. 管理画面の閲覧権限を複数設定できますか?(閲覧者・更新者など)

ご質問はございませんか?

ご不明点など、どうぞお気軽にご質問ください。
定期的に「よくある質問」に反映し、サイト上のお知らせでお伝えいたします。メールアドレスをご記入いただいた場合は、そちらのアドレスにもご連絡をいたします。

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