このエントリーをはてなブックマークに追加

業種、サイトの用途、目的、規模に合わせてプランをお選びいただけます。途中からプランの変更も可能です。
自社でインフラの準備、管理が面倒ならクラウドで。サーバーの調達、各種設定、CMSのインストール、公開、
日々のサーバーメンテナンスまですべて弊社でご対応いたします。貴社内サーバーをご利用する際も、各種設定、
CMSのインストールは弊社でご対応。AWS(EC2、RDS)を利用した冗長化構成の導入プランもご利用いただけます。

インストールすべての機能を貴社内サーバーで。AWSのご利用も可能です。

サイト規模 中~大
サイト数 無制限
コンテンツ管理
問合せ管理
顧客管理
メール配信
行動履歴分析
会員サイト お問合せください
基幹システム連携/追加開発 お問合せください
テンプレートモデル JSP/Pagez
サーバー環境 貴社内サーバー(AWSが利用できます)

クラウド初期費用を抑えすべての機能を安全なクラウド環境で

サイト規模 中~大
サイト数 1
コンテンツ管理
問合せ管理
顧客管理
メール配信
行動履歴分析
会員サイト お問合せください
基幹システム連携/追加開発 お問合せください
テンプレートモデル JSP/Pagez
サーバー環境 専用サーバーをご用意いたします

稼動環境

Javaが稼動する環境であれば動作しますが、PV数、ユーザー数などのボリュームによってサーバースペックは変動しますので、お見積もり時に必要なサーバーのスペックをご提案いたします。

サーバー

OS Linux,Windows
Webサーバー Apache2 以降
アプリケーションサーバー Apache Tomcat6以降
DBサーバー PostgreSQL 9以降

クライアント

Windows IE8以降、FF2以降、Google Chrome
Mac OSX Safari 3.1以降、FF2以降
※JavaScript必須

導入ステップ

サイト毎に最適なコンテンツ設計を行います

お客さま作業も含めたWBS作成、タスク管理もお任せください

漏れのないよう、TODO、課題管理を適切に行います

 お打ち合わせ、ヒアリング

  • 構築するサイトについての概要(サイトマップ、コンテンツの種類など)、スケジュールをお知らせください。
  • 基幹システム連携の有無、概要をお知らせください。
  • 実現可否、大まかな費用感、スケジュールをお伝えいたします。

 サイトデザイン決定

  • お客様の目的に沿った最適なサイトデザインをご提案します。
  • お客様でデザインの制作、HTML/素材一式をご用意いただくことも可能です。
  • writeWiredにはデザインの制約はありませんが、効率よくCMS化するためのアドバイスなどを致します。
  • その他、技術的な実現可否なども随時お問い合わせください。

 CMS化範囲の確定

  • サイトの中のCMS化するページの範囲を決定します。ここで「テンプレートの種類、数」が決定します。
  • テンプレート毎に誰がどの部分を更新するのか、などの業務フローも盛り込みます。
  • 基幹システム連携がある場合、連携先のデータ、インターフェイスの種類、頻度、タイミングなどを確定します。
    (システムご担当者さまとのお打合せをお願いする場合がございます。)

 移行対象、移行方法の決定

  • 極力、プログラムによる自動での移行を検討しますが、コンテンツの内容によって手動になる場合もございます。

 テンプレート設計

  • 更新するページの全項目を整理、共通化して管理画面から登録しやすいよう情報設計を行います。
  • 全項目の一行・複数テキスト、選択(Checkbox/Radio/Select)、画像(拡張子、サイズ)、数字、文字などの設計を行います。
  • サイト全体に適用される共通パーツなどの整理を行います。

 開発~テスト

  • 弊社内、弊社社員によってテンプレート開発~テストを実施します。
  • 基幹システム連携がある場合は、御社のデータやシステムを貸与していただきます。またお客様のシステムご担当者の方とテスト実施の調整などを行わせていただきます。

 コンテンツ投入・移行

  • 移行方法に沿った形でコンテンツの投入を行います。
  • 弊社でコンテンツ管理の簡易マニュアルを作成いたします。
  • 微細な修正などがあれば、このタイミングで修正、対応します。
  • プログラムによる移行が実施可能な場合、平行して移行します。

 リリース

  • サイトを本番に切り替えます。
  • DNSの管理をお客様で行っている場合、切り替えはお客様でお願いいたします。
  • リリース後は安定稼働するまで弊社の担当者が随時お問い合わせに対応します。

 保守・サポート

  • メールによるQ&Aサポート (平日10時~18時)
  • 最新バージョンの無償提供(但し、バージョンアップにかかる作業費は別途かかります)
  • システム不具合の原因調査及び改修作業 (但し、弊社が構築したシステム範囲内となります)
  • リリース後のテンプレート追加や機能追加のご相談など、随時ご対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

サービスのご相談やお見積もり、事例についてなど、お気軽にお問い合わせください

03-6418-9221

受付時間:平日10:00~17:00 (土日、祝日を除く)

このコンテンツは参考になりましたか?

送信する

デジタルマーケティングに対する
実体調査アンケート実施中

是非、アンケートにぜひご協力ください。