成功事例で学ぶ!

BtoBの会員サイトを構築・活用するために
押さえておくべき6つのステップ

ご入力いただいたメールアドレスに、資料のダウンロードURLを送付いたします。
今日では対企業での会社であっても、顧客との関係性をより良くするために会員サイトを構築するのはマーケティングの手法として確立しつつあります。コロナ禍における対面での営業活動での制約、テクノロジーの進歩とそれに伴うDXの推進、データ活用などビジネス環境の変化により、従来あるいはそれ以上の顧客満足が求められています。従来の画一的な製品カタログのような、一方的な情報提供ではなく、対面営業のような顧客一人一人に対しての適切な情報提供と双方向のコミュニケーションを提供する場を模索しています。企業による会員サイトの構築はコロナ禍のおける生活様式の変化、DXを中心としたビジネス環境の変化の課題に対する解決策の一つになるでしょう。

当ホワイトペーパーでは、BtoB企業が会員サイトを構築するメリットと活用するために抑えておくべきポイントを実際の成功事例とともにご紹介いたします。