効率的なWebサイト管理にデジタルマーケティング機能を統合した、国産で唯一のCMS
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顧客の属性、サイトの行動履歴、メールの反応を使ったセグメント

個人に合わせて
コンテンツを最適化

サイトに訪れた顧客・ユーザーを「不特定多数」ではなく、一人ひとりの属性、行動履歴に基づいた最適な情報の提供。顧客・ユーザーが望む情報を優先的に提供して、ユーザビリティを高めると同時に購買意欲を向上して販売促進に繋げましょう。

顧客分類、行動履歴を使って
目的の顧客を見つけ出す

顧客分類とメールの反応から対象顧客を抽出するクエリー、顧客ひとりひとりのサイト上の行動履歴から対象の顧客を抽出するオーディエンスフィルターを使って、おもてなしをしたい顧客を見つけ出すことができます。匿名Webユーザーも。

顧客に適したコンテンツを。
ABテスト、LPOも対応

見つけ出した顧客に表示する最適なコンテンツを指定できます。
一つの表示領域でコンテンツのパワーを確認するABテスト、広告から流入した場合に表示内容を変えるLPOも対応しています。
 

機能のご紹介

writeWired CMS Platform のパーソナライゼーションでこんなことが出来ます

レコメンドコンテンツ

レコメンドに使用するコンテンツのURLを管理します。対応するレコメンドごとに複数登録することが出来ます。ABテストの場合は、各URLに表示するパーセンテージを指定することが出来ます。

ABテスト

セグメンテーションされた顧客に対して、指定した割合によってレコメンドするコンテンツを表示します。結果を分析することで顧客の好みが容易にわかるようになります。

LPO

セグメンテーションされた顧客に対して、広告などサイトに流入した、流入元別にレコメンドするコンテンツを表示することで、広告の内容に即した訴求内容を表示して、適切な流入を演出します。

自動レコメンド

レコメンドする対象のコンテンツを指定しておくことで「この商品を見た人は、こんな商品も見ています」を自動でレコメンドします。

豊かな表現力

表示するのはバナー画像やテキストリンクだけではありません。コンテンツに登録された画像、テキスト、説明などを使って表現力の豊かなレコメンドをすることが出来ます。

結果の分析

レコメンドの一つ一つに表示回数、クリック回数を計測することが出来るので、パフォーマンスを容易に計測することが出来ます。

マーケティングオートメーション (MA)との統合

顧客の経験に基づいたコンテンツの最適化を自動化することが出来ます。

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