CMSにデジタルマーケティング機能を統合。ライトワイヤード

顧客属性、行動履歴から目的の顧客を見つけ出す

顧客分類とメールの反応から対象顧客を抽出するクエリー、顧客ひとりひとりのサイト上の行動履歴から対象の顧客を抽出するオーディエンスフィルターを使って、おもてなしをしたい顧客を見つけ出すことができます。匿名Webユーザーも。

顧客に適したコンテンツを。ABテスト、LPOも対応

見つけ出した顧客に表示する最適なコンテンツを指定できます。

一つの表示領域でコンテンツのパワーを確認するABテスト、広告から流入した場合に表示内容を変えるLPOも対応しています。

機能のご紹介

シナリオ管理

任意の数のシナリオの登録管理ができます。シナリオはステータスにより管理され、実行可ステータスで保管をするとバックグラウンドで自動で実行され、結果をフィルター、アクションに反映します。

複数のステップ登録

シナリオは複数のステップで構成されます。ステップはフィルターまたはアクションです。ステップの実行結果の一致、不一致、それぞれに後続のステップを登録することが出来ます。ステップの登録数の上限はありません。

フィルター

任意の検索条件を設定できるクエリー、オーディエンスフィルターのいずれかを指定して対象顧客を抽出することができます。クエリーには検索条件としてオーディエンスフィルターを組み込むことが出来ます。

アクション

ステップの実行結果の顧客に対してメール送信、パーソナライズしたコンテンツの表示、顧客データの変更をすることが出来ます。アクションの実行タイミングに即時、経過日数、日時が指定できます。

ステップ処理結果閲覧

各ステップは処理終了後に一致、不一致それぞれの対象人数が計算され、対象となった顧客の一覧を表示し、顧客一人ひとりの行動履歴を閲覧することが出来ます。

ステップの時系列分析

各ステップに到達した人数を時系列で表示することが出来ます。ステップ毎に効果のある、ないタイミングを把握することが出来ます。

ホットリード通知

顧客が、あるステップに到達した際に自動で社内ユーザーに通知メールを送信することができ、ホットリードのリストとして活用することが出来ます。

分析作業の簡易化

各ステップの結果、送信メールの開封、URLクリック、パーソナライズコンテンツのクリック、サイトのアクセスログが一元化されるので、分析する作業を簡易化できます。

機能

導入事例

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