ストレスなく簡単にコンテンツを更新して、思い通りにサイトを更新・運用できる楽しさを。 ストレスなく簡単に
コンテンツを更新して、
思い通りにサイトを
更新・運用できる楽しさを。 詳しく  ≫
訪問者、顧客ひとりひとりの
行動、嗜好を知り、
対話できるような楽しさを。
詳しく  ≫ 訪問者、顧客ひとりひとりの行動、嗜好を知り、対話できるような楽しさを。
価値あるデータを効率的に利用して、訪問者の役に立つコンテンツが増える楽しさを。 価値あるデータを効率的に
利用して、訪問者の役に立つ
コンテンツが増える楽しさを。
詳しく  ≫
コンテンツ管理 問合せ管理 顧客管理 メール配信 行動履歴分析 基幹システム連携 Slider Image Slider Image Slider Image 効率的なWebサイト管理に
デジタルマーケティング機能を統合
詳しく  ≫
効率的なWebサイト管理に
デジタルマーケティング機能を統合した、国産で唯一のCMS

国内大手企業にも多数採用されている、マルチサイト、マルチデバイスに対応し、サイトのデザインに合わせた最適なコンテンツ管理を実現するCMSに、問合せフォーム、顧客・会員管理、メール配信、アクセス解析、行動履歴分析のマーケティング機能を統合し、基幹システムとの柔軟な連携を可能するオールインワン・パッケージです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

効率的なサイト運営

ストレスなく簡単にコンテンツを更新して、思い通りにサイトを更新・運用できる楽しさを。

マーケティングを統合

訪問者、顧客ひとりひとりの行動、嗜好を知り、対話できるような楽しさを。

柔軟な基幹システム連携

価値あるデータを効率的に利用して、訪問者の役に立つコンテンツが増える楽しさを。

お客さまインタビュー

「writeWiredはCMSの王道をいく希有なツール」―大規模CMSサイト構築に採用

日本を代表するWeb制作会社、株式会社キノトロープ。1993年の誕生から20年、WebブランディングやCMS構築のパイオニアとして業界を牽引し続ける同社に「writeWired」が採用されました。

「writeWiredはCMSの王道をいく希有なツール。もっと世の中に広まって欲しい」と語る代表の生田昌弘氏に、Webサイト構築におけるCMSの価値や、writeWiredを選んだ理由、そしてwriteWiredに期待することをお聞きしました。

最新デジタルマーケブログ

会話形コマース台頭中!オンライン接客のメリットと対応のポイント

リアルタイムに対話できるチャット窓口を備えたサービスが着実に増えている。チャットでのオンライン接客のメリットや、対応のコツをまとめた。

マテリアルデザインが推奨するマイクロコピー作成術

ボタン横などに置くごく短い文章(=マイクロコピー)は、UIの良し悪しを決める重要事項のひとつ。Googleが提唱するマテリアルデザインのガイドラインから、マイクロコピー作成のポイントをピックアップした…

マテリアルデザインのエッセンス抽出!わかりやすいWebデザインのポイント

Googleが提唱するマテリアルデザインは、アプリだけでなくWebサイトのデザインにも活用できる。マテリアルデザインガイドラインから、Webサイトのデザインに生かせるポイントをピックアップした。

わかりやすいUIってどんなUI?デザインする上で絶対知っておきたい2つの視点

わかりやすいデザイン、伝わるデザインとはどういうものか?Webサイト構築や改善のため、知っておきたい2つの視点を解説する。

人気の記事

Googleが定義した新しい検索行動パターン「マイクロモーメント」とは

Googleが定義した新しい検索行動パターン「マイクロモーメント」とは

スマートフォンが普及し、検索ユーザーの行動は大きく変化した。Googleが定義する検索ユーザーの行動パターン「マイクロモーメント」の内容と、マイクロモーメントからのアクセス獲得方法を紹介する。

マテリアルデザインが推奨するマイクロコピー作成術

マテリアルデザインが推奨するマイクロコピー作成術

ボタン横などに置くごく短い文章(=マイクロコピー)は、UIの良し悪しを決める重要事項のひとつ。Googleが提唱するマテリアルデザインのガイドラインから、マイクロコピー作成のポイントをピックアップした。

わかりやすいUIってどんなUI?デザインする上で絶対知っておきたい2つの視点

わかりやすいUIってどんなUI?デザインする上で絶対知っておきたい2つの視点

わかりやすいデザイン、伝わるデザインとはどういうものか?Webサイト構築や改善のため、知っておきたい2つの視点を解説する。

記事更新の生産性が低い…そんな時見直したい2つのポイント

記事更新の生産性が低い…そんな時見直したい2つのポイント

更新し続けているのに成果が出ない、記事作成や更新の負担が大きすぎる……。そんな時に見直したい生産性向上ポイントを2つ紹介する。

コンテンツの魅力の源は

コンテンツの魅力の源は"ユーザー目線"にアリ!UGCマーケティングの基礎知識

消費者の目と心を引きつけるUGC(ユーザー生成コンテンツ)とは何か。その活用方法とは?UGCを活用したマーケティングの事例と合わせて紹介する。

お気軽にお問い合わせください。

サービスのご相談やお見積もり、事例についてなど、お気軽にお問い合わせください

03-6418-9221

受付時間:平日10:00~17:00 (土日、祝日を除く)