このエントリーをはてなブックマークに追加

ターゲット企業を具体的に特定して行う手法、アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目を集めている。ABMの特徴や、自動化・効率化といったワードが目立つ近年のマーケティングとの関係についてまとめた。

詳細


インスタグラムはマーケティングに活用できるのか。成功している企業はどのような投稿、どのような運用をしているのか。インスタグラムで多くの反応・フォロワーを集める投稿・アカウントの特徴をまとめた。

詳細


ポイントを押さえて画像を選ぶだけでも、アイキャッチをより印象深いものにできる。アクセスアップや、情報発信者としての個別認識につながるアイキャッチの選び方・作り方についてまとめた。

詳細


2016年、人工知能の実用化が急速に進んでいる。ここでは、人口知能が実際にどのようなビジネスシーンで活用されているのか、日本国内の事例を取り上げる。

詳細


デジタルマーケティングに対する
実体調査アンケート実施中

是非、アンケートにぜひご協力ください。

 アンケートに回答する  ≫

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

人気の記事

タグ別