このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleのモバイルフレンドリーテストにパスするだけでは、まだまだ使いやすいスマホサイトとはならない。本当に便利なスマホサイトの作成にあたり、課題となるポイントをまとめた。

詳細


検索は、見る人によって変わるパーソナライズ機能を持つため、ターゲットの属性に応じたキーワード・テーマ選定(=SEO)が、思わぬ成功を呼ぶことがある。ここでは、ターゲットの属性のひとつ「地域性」に沿ったSEOのポイントを取り上げた。

詳細


広告であることを隠すステマ・広告の印象薄めたネイティブアドと、コンテンツマーケティングには共通点がある。情報の受け手を裏切ることなく、ルールに沿って成果をあげるために、それぞれの違いや留意すべきポイントをまとめた。

詳細


ビッグデータに興味はあるものの、自社での活用に具体的なイメージが湧かないことも多いのではないだろうか。ビッグデータやDMPの一般的な活用方法など、導入を検討する前にまず知っておきたい基礎知識をまとめた。

詳細


効率的なWebサイト管理にデジタルマーケティング機能を統合した
国産で唯一のCMS  - writeWired CMS Platform

コンテンツ管理

 

問合せ管理

 

顧客管理

 

メール送信

 

行動履歴分析

 

基幹システム連携

 

レコメンデーション

 

大手企業の導入事例多数、レコメンド、パーソナライズも対応可能。MA/CRMにもどうぞ。

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

インバウンドマーケティングに注目する企業多数!
知っておきたい基本的な考え方と効果的な運用方法を詳しく解説します。

インバウンドマーケティングの利用を検討している方、最近導入を開始したばかりの企業にもおすすめの資料です。

無料ダウンロードはこちら  ≫

Javaエンジニア募集中

100%社内開発、残業ほぼ0

基本普段着、J-WAVEが流れる小さなオフィス。 自由な社風で一緒に自社プロダクトを成長させませんか?

採用情報

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

人気の記事

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

タグ別

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

インバウンドマーケティング意識調査

インバウンドマーケティングに興味のある企業さまを対象に意識調査を行っています

インバウンドマーケティングに関するアンケート