このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーザーがサイト上に設定されたゴールに辿りつくまでには、さまざまな障害が存在する。ここでは、最終の関門であるフォームに存在する障害を取り除くEFO(エントリーフォーム最適化)の重要ポイントを取り上げる。

詳細


一人ひとりのユーザーに合わせて最適化したサービスを提供するパーソナライズ機能。ここでは、さまざまな種類のサービスから具体例をあげ「何が」「どのように」パーソナライズされているのか紹介する。

詳細


マルチチャネル・オムニチャネルは、顧客との接点を多く持つ企業にとって重要な視点。ここでは、両者の違いやこの視点をどのようにマーケティングに生かすかについてまとめた。

詳細


見込み客一人ひとりに照準を合わせて広告表示や情報提供を行うパーソナライズ機能は、便利な一方、やり方によっては不快感を与えてしまう。パーソナライズの代表的な利用例を元に、メリット・デメリットをまとめた。

詳細


効率的なWebサイト管理にデジタルマーケティング機能を統合した
国産で唯一のCMS  - writeWired CMS Platform

コンテンツ管理

 

問合せ管理

 

顧客管理

 

メール送信

 

行動履歴分析

 

基幹システム連携

 

レコメンデーション

 

大手企業の導入事例多数、レコメンド、パーソナライズも対応可能。MA/CRMにもどうぞ。

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

インバウンドマーケティングに注目する企業多数!
知っておきたい基本的な考え方と効果的な運用方法を詳しく解説します。

インバウンドマーケティングの利用を検討している方、最近導入を開始したばかりの企業にもおすすめの資料です。

無料ダウンロードはこちら  ≫

Javaエンジニア募集中

100%社内開発、残業ほぼ0

基本普段着、J-WAVEが流れる小さなオフィス。 自由な社風で一緒に自社プロダクトを成長させませんか?

採用情報

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

人気の記事

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

タグ別

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

インバウンドマーケティング意識調査

インバウンドマーケティングに興味のある企業さまを対象に意識調査を行っています

インバウンドマーケティングに関するアンケート