このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテンツ作成を手がけるなら、キュレーションは知っておきたい手法のひとつ。人気の理由と、キュレーションコンテンツ作成のポイントをまとめた。

詳細


顧客を繋ぎとめ、継続的に売上を伸ばすために必要な「カスタマーリテンション(顧客維持)」を実現するため、実施したい対策をまとめた。

詳細


ターゲットがズレてしまうと、優れたメッセージも届かない。メッセージを確実に届け成果を上げるために、どのようにターゲットを絞りこむべきか、具体的なポイントをまとめた。

詳細


信頼が得られる対応・信頼を失ってしまう対応とはどのようなものか。具体例をまとめた。

詳細


顧客データベースやアクセス解析データを有効活用できているだろうか。顧客データ活用のメリットと、基本的な活用方法についてまとめた。

詳細


コンテンツの質を上げる方法は、良い例だけでなく悪い例からも見えてくる。ここでは、良質なコンテンツを作るために知っておきたい「悪い例」をまとめた。

詳細


コンテンツの質を上げるために必要なのは、継続と改善。ここでは、情報発信を継続してコンテンツの量を増やし、改善を続けて「質」を上げるアプローチについてまとめる。

詳細


コンテンツマーケティングを、効率的・効果的に運用するための支援サービスが増えている。ここでは、支援サービス活用のメリットと、各種支援サービスの特色についてまとめる。

詳細


バナー広告の出稿が容易になった一方で、効果的なバナー制作がハードルとなるケースがある。ここでは、感覚でなく知識によるバナー制作のコツをまとめた。

詳細


すでに商品・サービスを使っている人のためだけでなく、商品の改善や新規顧客開拓にも役立つFAQを作るポイントをまとめた。

詳細


効率的なWebサイト管理にデジタルマーケティング機能を統合した
国産で唯一のCMS  - writeWired CMS Platform

コンテンツ管理

 

問合せ管理

 

顧客管理

 

メール送信

 

行動履歴分析

 

基幹システム連携

 

レコメンデーション

 

大手企業の導入事例多数、レコメンド、パーソナライズも対応可能。MA/CRMにもどうぞ。

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

インバウンドマーケティングに注目する企業多数!
知っておきたい基本的な考え方と効果的な運用方法を詳しく解説します。

インバウンドマーケティングの利用を検討している方、最近導入を開始したばかりの企業にもおすすめの資料です。

無料ダウンロードはこちら  ≫

Javaエンジニア募集中

100%社内開発、残業ほぼ0

基本普段着、J-WAVEが流れる小さなオフィス。 自由な社風で一緒に自社プロダクトを成長させませんか?

採用情報

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

人気の記事

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

タグ別

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

インバウンドマーケティング意識調査

インバウンドマーケティングに興味のある企業さまを対象に意識調査を行っています

インバウンドマーケティングに関するアンケート