このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年9月、LINE上での高度な自動応答を実現するMessaging APIがリリースされた。このLINE Messaging APIでできることや、顧客対応の自動化における重要な課題についてまとめた。

詳細


特にWeb上のコンテンツにおいて、見出しは重要な要素のひとつ。ここではWeb上の記事における「適切な見出し」の正体と、適切な見出しを付ける方法をまとめた。

詳細


2016年9月、電通が自社のデジタル広告サービスにおける"不適切業務"について情報を公開した。これをふまえ、オンライン広告を始める前に、最低限知っておきたいポイントをまとめた。

詳細


自社の失敗がWeb上で大きく広がってしまった時、どうすればいいのか。2016年に起こった転職サービスのトラブル対応に、適切な対応のヒントがあった。

詳細


インスタグラムにスナップチャットとよく似た新機能「ストーリー」が搭載された。ここでは、ストーリーの機能やスナップチャットとの共通点を紹介する。

詳細


本サイトの過去記事およそ100本のタイトル修正作業を通して発見した、有効なタイトルテンプレートと、その活用方法を紹介する。

詳細


2007〜2010年頃のエコブームの際に大きく注目を集めたキーワード、サステナビリティ。この言葉と、現在のデジタルマーケティングには共通点がある。ここでは、この共通点から見える現在のマーケティングのキーポイントについて取り上げた。

詳細


個人と個人が、資産の貸し借りをするサービス「シェアリングエコノミー」が伸びている。ここでは、シェアリングエコノミーの概要と、マーケティングに影響を与える可能性のある点について取り上げる。

詳細


言葉としてはよく見る「マーケティング4.0」とは一体何か。1.0〜4.0までの流れと、自社のマーケティングに理論をどう活用できるのかをまとめる。

詳細


音楽・映画・漫画などの作品を配信するコンテンツサービスでは、大量のコンテンツをどう流動させているのか。今回は、各種サービスの作品提示方法から、コンテンツという資産を無駄なく活用する方法を探った。

詳細


効率的なWebサイト管理にデジタルマーケティング機能を統合した
国産で唯一のCMS  - writeWired CMS Platform

コンテンツ管理

 

問合せ管理

 

顧客管理

 

メール送信

 

行動履歴分析

 

基幹システム連携

 

レコメンデーション

 

大手企業の導入事例多数、レコメンド、パーソナライズも対応可能。MA/CRMにもどうぞ。

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

インバウンドマーケティングに注目する企業多数!
知っておきたい基本的な考え方と効果的な運用方法を詳しく解説します。

インバウンドマーケティングの利用を検討している方、最近導入を開始したばかりの企業にもおすすめの資料です。

無料ダウンロードはこちら  ≫

デジタルマーケティングに対する
実体調査アンケート実施中

是非、アンケートにぜひご協力ください。

 アンケートに回答する  ≫

無料eBookのダウンロード

【今からでも遅くない!】
初心者に贈る「インバウンドマーケティング」の始め方

 無料ダウンロードはこちら  ≫

人気の記事

タグ別